プロが教えるわが家の防犯対策術!

オセロという超短編がみれませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

 ベンチにハゲの人が三人と一番はじに普通に髪が生えて居る人が並んで座っていました。



 そこに普通の人が反対側の一番はじにすわり
 ハゲが黒(髪)に挟まれ・・

 わさっと髪の毛が生えてくる。

 そう言う奇妙な物語でしたとさ。。。
    • good
    • 0

みましたがめちゃくちゃしょーもないですよ。

人が5~6人椅子にすわっていて、急に右の人から3人目まで髪がぼうっと生えたとおもったら終了。たぶん髪を使ったオセロだったとおもいます。早すぎてあんまり覚えていません。参考までに^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!