プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「クライングゲーム」という映画を先日見たのですが、久々に自分の中ではヒットした良い映画でした。この映画のキャッチコピーが「ストーリーは誰にも話さないで下さい」というものなので、未見の方は以下の記述はネタバレになるかも知れません、ご注意を。

さて、この映画の主要人物デイルを演じるジェイ・デビッドソン、彼の持つ不思議で妖しい雰囲気に私正直魅せられてしまい(私にあの気はありませんが)、彼について非常に興味を掻き立てられました。
劇中彼?を見て、すぐに「スターゲイト」の少年王だとは気付きましたが、どなたか彼の詳しい情報ご存じないですか?一応、一通りは検索してみたのですが、余り映画の出演本数は多くないようで、情報としてはイマイチでした。

彼は役柄や容姿の通り、ゲイあるいはバイセクシャルなのでしょうか?
特に劇中裸のシーンがありますが、その時やはり胸が少し膨らんでいたように思います。仮にあれがCGでなく本物だとすると、彼は両性具有者なのでしょうか?
仮にノーマルだとして、非常に女性っぽいのは何故なんでしょう。

どなたか彼の情報をお持ちの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

nyahahaさん、こんばんは。

ジェイ・デビッドソン、「クライング・ゲーム」ではすごくきれいでしたね。
後半で髪を切るまでは、本当に女性と言っても通じる女っぷりでした。
下記サイトの情報によると、彼はバイセクシャルのようです。
現在は、ロンドンでスタイリストのアシスタントとして働いているようです。
今のところ、映画に出る予定はないようですね。
たいした情報じゃなくて申し訳ないです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。

>たいした情報じゃなくて申し訳ないです。
いえいえ、有り難うございます。やはりバイでしたか。
しかし、彼に関して公開されている情報は少ないみたいですね。(元々ショップの店員で今もスタイリストやっているんだから、本業は役者じゃない訳である意味納得)
少ない中からよくぞ情報を探して頂きました。有り難うございます。