映画のエンドロール観る派?観ない派?

子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。
人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。
子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。
予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。
できれば名駅周辺がいいです。
どこか良いところを知って見える方、教えてください。
またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。
子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。

A 回答 (1件)

まず、サイトを紹介します。


・「ぐるなび中部版」http://gnavi.joy.ne.jp/chubu/
・「グルメ・ガネット」http://www.ganet.gr.jp/
名駅周辺の店として座敷(個室)がある店となれば、「札幌かに本家」や「札幌かに家」のランチという手があります。
あと、私の紹介の店(名駅からかなり離れた店)ですが、「うみの家」という居酒屋(天白区植田南2-1508 052-848-0067)があります。通常は17時からですが、大人9名であれば昼間でも予約可能だと思います。2Fは全て座敷で子供が遊ぶスペースがあります。詳細は「ぐるなび中部版」で”店名で選ぶ”に「うみの家」と入力して検索してみて下さい。ただし、昼間のメニューに関しては、直接店の方へ確認して下さい。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/chubu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
「うみの家」見てみましたが、とっても良さそうなところですね。
ただやっぱりちょっと遠すぎて、ムリそうです・・・。すごく残念!
「ぐるなび」などいろいろ見てみましたが、個室は探せても子供が行ける雰囲気かどうかって難しいですね。
かに本家やかに家でランチなら良さそうですね。

お礼日時:2002/02/03 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報