プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。
金曜・土曜とも2時間しか放送しません。
でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。

これはどういうことなんですしょうか?
教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

第三部「王の帰還」“のみ”の放送です。


上映時間「201分」なので、土日に分けて放送するのでは。
http://www.herald.co.jp/official/lotr_3/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 18:53

今度放送されるのは3部作の


3作目のみです

二日に分けて放送されるには映画の時間が3時間近くありコマーシャルの時間を合わせると4時間以上になる為
二日に分けて放送になっているだけです

放送枠を 19時から24時とかにすれば1日で放送可能ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 18:52

三部作のなかのひとつ「王の帰還」を前編・後編に分けて放送するという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!