アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。横浜在住の者です。
実は、タイトルにもあるように横浜駅周辺で号外が配布になる場合の、配布場所が決まっていたら教えて下さい。新聞社は拘りません。
また、難しいと思いますが、号外になる基準とかもご存知の方がいらっしゃりましたら、同時に募集致します。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

横浜駅西口、交番付近とか、相鉄側入り口。


東口ですとルミネに通じる通路かな? 商業施設にかかってるからやってないかも。
他に、桜木町駅前、関内駅前、伊勢佐木町モール、新横浜、上大岡駅あたりでも配っていそうです。

でも・・・
号外が配られ始めてから、配布し終わるまでって、結構アッという間だったりしますよね。配っているらしいという話を聞いてから出かけても、ほんとに近くにいないと手にすることは難しかったりします。

号外の基準はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報提供に深く感謝致します。Jodie0625様がおっしゃる通り、確かに近くにいないと、なかなかゲットできないですよね。根気よく頑張ってみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/04/09 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!