アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンを色々しているのですが…時々、画像が表示されないHPがあるんっすよ
会社のPCで見たら、見えてるんですけど、同じWEBを家出見ると、一部テキストだけなんですよ
これって僕のPCの設が悪いんっすかね~?
どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 何らかの設定が原因でそのように為ることもあります。

セキュリティソフト等が邪魔をしてることもありますが、必要なプラグインソフトが導入されていないことで表示されないこともあります。表示されない例を2~3あげますと違いのわかる方は回答しやすくなると思う。Webブラウザ名と、あるならセキュリティソフト名なども補足されることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。
ありがとうございました。
セキュリティーソフトが原因でした。

お礼日時:2007/06/18 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!