プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・飲食店用のショップカードを製作したいと考えています。ショップカードで、ai 、jpgファイルの店舗ロゴを業者さんに製作してもらったのですが、自分で文字うちやロゴ入れをしたカードの編集をしたいのですがどのようにやればよいのか困っています。お金をかけないやり方でやりたいのですが。 
ご返答頂ければ幸いです。

OS :WINDOWS2000

A 回答 (2件)

業者に書き出してもらうのが一番かなと思います


一度お願いしたらとても親切だったんで試してみてもいいかもしれません。
値段も安いですよ。

参考URL:http://www.netinsatsu.com/shop/select/15/
    • good
    • 0

Illustratorを使わずにラベルを作成するなら WMF形式のファイルも業者に書き出してもらうと良いと思います。



WMFならWindows用のソフトで幅広く対応でき 拡大・縮小してもギザギザになりません。

例えば、ラベルを作成するのであれば、WordやExcel、はがき作成ソフト、ラベル作成ソフト等で対応できるソフトが数多くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!