アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクステンションをやりたいと思っているのですが、お手ごろな値段で技術も良い!みたいな美容室あったら教えてください!
場所は東京・神奈川あたりで。。。

A 回答 (1件)

私はここでやってもらいました。

エクステンション専門店です。値段はすごく安いのに技術は保証済みです。私は美容院でもまえやったことありますけど、前は5万くらい出してやりましたが、ここを初めから知ってれば何回できたか・・と今では後悔しています。今ではよくお世話になっています。スタッフの方も女性だけなので安心できます。私は初めの時、値段の安さに疑い何度もメールで質問などしましたが親切に答えてくれましたよ。場所は西武線沿線です。参考になればいいかと思います。

参考URL:http://203.174.72.112/increible/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんなに安くやってもらえるところもあるんですね。
是非行ってみたいと思います。
教えてくださってホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!