アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、お答えいただけるととても助かります。
タイトルの通、高岡市(イオンの付近)でいい場所ってないですか? 高校生なので、車を持っていないので自転車でいける範囲の所がいいのですが、自分にはあまり思いつきません・・・。おとぎの森公園とか。
あまり無いかもしれませんが、教えてください。
できるだけ詳しい位置をお願いします。

A 回答 (2件)

NO'1ですが追記です。


イオンからなら同じく城端線の二塚駅まで自転車で行ってそこから電車に乗ってもいいですね。
二塚駅~(15分:200円)~砺波駅
チューリップフェアは前売券なら900円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
チューリップフェアですかぁ~いいですね!!
ただ、今はまだ付き合っていない状態(今度会うときに告白する予定です)なのでできれば公園みたいなあまり人がいなくて座れる場所が理想です・・・。

ですがチューリップフェアはぜひとも行きたいところです!!

お礼日時:2006/04/03 13:41

今月下旬から高岡の隣の砺波でチューリップフェアがありますよね。


それいかがです?
まずイオンに自転車を置いて。
イオン高岡~(乗り入れバス大人160円)~高岡駅(約5分)
高岡駅~(JR城端線:230円)~砺波駅(21分)
砺波駅~(シャトルバス)~砺波チューリップ公園
となみチューリップフェア(入場料大人1,000円)
http://www.city.tonami.toyama.jp/kanko/event/tul …

彼女がお弁当でも作ってくれれば1日楽しめるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!