アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに彼のお母さんの還暦祝いを兼ねてUSJに行く予定です!
誕生日当日ではなく3日くらい早いのですが、何か特別なことってできますか??
前日か当日までUSJに行くということを明かさずにサプライズにする予定です。
他の身内も行くので10人近くになるかもしれません。ただ還暦祝いは誕生日当日にもするので予算的にも内容的にも限られてきます…。
年配の方でも喜んでもらえるようなプランは何かご存じないですか?GW真っ只中に行くのでかなりの混雑は覚悟なんですが…。

A 回答 (2件)

年配の方と混雑したUSJは、大変そうですね…。



レストランでは記念日のケーキを予約できるようです。
http://www.usj.co.jp/studioguide/restaurant/cele …
でも、食事はパーク外のレストラン・ホテルなどを利用した方が、のんびりできるかも…^^;

チケットにプラスして料金がかかりますが、「ムービー・ウォーク・ツアー」というのがあります。
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/effi …

・「対象アトラクション」の中から1アトラクションの優先入場
・「対象ショー」の中から1ショーの優先入場
・夜のラグーンショー特別鑑賞エリア優先ご案内
などの特典があり、またUSJの映画のセットの説明などもあるので、映画好きの方ならアトラクションに乗るよりも楽しんでもらえるかもしれません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます!
ケーキは意外に安い値段で予約できるんですね!
検討してみます☆
相当の混雑だと思うので覚悟していきます!!
ホテルやパーク外だったらもう少しゆっくりできそうですね。ホテルにも聞いてみたいと思います!

お礼日時:2006/04/04 12:00

このような企画があります。


ただ本人以外の同伴は5人以内となります
http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html

参考URL:http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!!めちゃお得ですね☆
5人までかぁ↓誰か他にも5月生まれがいればいいんですけど…探してみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/03 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!