プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大手証券会社を利用しているのですが、手数料が高いのでネット証券会社に変えようかと思っています。
手数料が安めのネット証券会社はご存知ありませんか?
もしくはそのような情報の掲載されているサイトはご存知ありませんか?

自分で調べろって感じなんですが(笑)、調べている時間がありませんので、質問させていだきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ここは?



参考URL:http://www.monex.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
大変参考になりました!

お礼日時:2002/02/07 10:53

 正直、メインの証券会社を替えるなんて重要なことで、しかもあっという間に調べられるのに、そのほんのわずかな時間がどうしても投入できないくらいお忙しい方は、ネット証券など使わない方がよい(自己判断自己責任なんて無理)と本気で思いますが、これは蛇足として・・・



 ここで見れば一目瞭然ですよ。

参考URL:http://kabuko.net/online/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ自分のメインの時間をどこに使うかは自由であって、特にOKWebを利用している人は、調べようと思えば自分で調べられるけれども時間が惜しいから人に聞く、という人が多いと思いますので、それに対して疑問を呈する人はOKWebなど使わない方がよいと本気で思いますが、これは蛇足として・・・

お礼日時:2002/02/07 10:59

ネット証券もたくさんあります。


手数料も大事ですが、口座管理料・情報が無料かどうかも考慮する必要があります。
また、手数料が安くても、安定性がなく廃業してしまったら、又、口座を別のところで開かなくては成りません。

ある程度の規模のところを選択する必要も有ります。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.stockresearch.co.jp/brokers/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLは知らなかったです。
おかげ様で素早く情報収集する事が出来ました。
有難うございました!

お礼日時:2002/02/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!