プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9日の浦和レッズとの試合を見に行きます。でも自由席しか席がとれなくて…。たぶん観客は多いと思いますが、どれくらい前に行けば良い席で座れますか?経験のある方教えてください。

A 回答 (2件)

質問者さん、「良い席」ってどう言う意味を指しているんでしょうか?。

ピッチに近い席なのか・・・見やすい席なのか・・・。

浦和サポの1人としてアドバイスしておきます。
(浦和側の)AWAYエリアが小さいスタジアムの場合:
例え早朝から並んで、最前列を確保出来たとしても、AWAY自由席では座って観戦出来ません。
座れませんと言うか、「ラッシュアワーの電車並み」に席を詰め、皆立っているので座れる状況では無いです。

どうしても座りたいのであれば、並びの列で「HOME自由とAWAY自由(当方)を交換して下さい」って書いたボードを掲げて、
チケットを交換してもらい、AWAY自由の隣のHOME自由で座ると良いでしょう。
でも、(去年の万博の時と同様に)HOME自由を持っている浦和サポも多そうだから何とも言えませんね。
    • 0

レッズ戦では観客は満員ですね。

残念ながら満員になる事は博多の森では珍しいので、回答はあまりないものと思われます……。私もわかりません。

ただ今回レッズ戦はかなり熱くなっていると思われますので、どうしても好きなところに座りたいという事であれば、例えば午前中のうちにはもういた方がいいかもしれません。
    • 0