プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今クイズをやっているのですが、問題に 
 
デビッド・リーン監督の名作『逢びき』で、主人公ローラの夫がいつも家 でしていた趣味は何?

1 ガーデニング 2 筋トレ 3 一人チェス 4 料理 5 クロスワードパズル

とあるんですが残念なことにこの映画を見たことがありません
誰か知っている方ぜひ教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

5、クロスワードパズル


ですね。

平凡な家庭の主婦が、これも妻がいる男と恋に落ち、やがて別れる。そんなストーリーの佳作です。クロスワードって言うのが、『平凡な夫』を象徴しているんです。
クイズがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました。

お礼日時:2002/01/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!