アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ダイエット真っ最中の二十歳です。
ミスドでバイトしたいのですが、休憩中ドーナツ食べ放題・ジュースの見放題ということが気になります。
せっかくダイエット成功しつつあるのに、食べてしまっては勿体無いです。
でも新しく入るわけだし、付き合い悪いと思われるのも嫌だし、迷っています・・・。
もともとマクドでバイト(半年くらい)してました☆
大変だったけど、すっごく楽しくて。
マクドは余ったものを持って帰れるという感じだったのですが、ミスドではみんな食べますよね??
太ってしまう事だけは避けたいんです!!
ミスドのバイトはやはり無理でしょうか・・・

A 回答 (3件)

ミスドのバイト、していました。


毎日平均してドーナツ4つ食べていましたが、太ることはありませんでしたよ。
慎重156センチ、45キロキープしていました(産後です)
働く量がすごいんです!
昼食時なんて、すっごい動きます。だからかしら・・・。
ドリンクも、ウーロン茶にしたら太りませんし。私はいつもアイスミルクティーでしたけど。
ミスドはあまったものは破棄です。一切持って帰りません。食べるのはただですが、それも商品は決まっています。
チュロは原価高いので×。マフィンやパイも×でした。
ミスドのバイトはドーナツ依存症になります(涙)
やめてからしばらくは、お金出してドーナツ買うのが馬鹿らしかった・・・。
食べたいと思っても我慢してしまう自分がいます(笑)
一度やると辞められないバイトです!!!
    • good
    • 7

友人がミスドでバイトしていましたが、かなりの量の廃棄分を持って帰ってましたね。


でも私はマクドでバイト経験がありますが基本的に廃棄物は捨てることが決まりで持ち帰るのはだめなんです。社員がすすめたのであればそれは社員がいけないことしているのです。(ちなみに主人はマクド社員でした)
どこのバイトでも廃棄分は持ち帰れないのが基本だと思うので、休憩中の食べ放題は食べ過ぎなければいいのですよ。自分の意思さえ強ければ太ることはないと思いますよ~。
    • good
    • 2

ミスドでバイトしている友達に聞いたのですが、基本的にはマックもミスドも、飲食は残り物を完全廃棄しなければいけない決まりです!



ですが、大体はもったいないので、バイトの人が持って帰ったり、食べたりしますね。

ドーナッツは揚げ物で甘いので、1回に食べる量が少なくても、定期的に食べ続ければやはり太りますよね(^^;)

太りたくないのでしたら、飲食はやめておいたほうが良いかもしれませんよ。
私はセルフサービス式のカフェでバイトしていますが、暇さえあれば自分で勝手にドリンクを作って飲んだりするので、少し太りました(><)
カフェのドリンクでも太るので、ミスドはやはり太りますね。

「食べなければいい!」といっても、バイトを始めて残りもののドーナッツを目の前にしたら、食べちゃいますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます<(_ _)>
ですよね~!!!やっぱり^_^;
ショップとかにしようかな・・・
参考になりました!!

お礼日時:2006/04/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています