プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組を録画したファイルをアップローダーでアップロードしたいのですが、うまく行きません。
たぶん「テレビ録画ファイル」だと駄目なのではないかと思うのですが…。
・ファイル形式を変換する方法
または
・ファイル形式を変換しなくてもアップロード出来る方法
を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> -----Original Message-----


たぶん「テレビ録画ファイル」だと駄目なのではないかと思うのですが…。
> -----Original Message-----
おっしゃるとおりです
    • good
    • 0

アップローダーでアップロードするなら 自作の動画や著作権フリーのものにしましょう

    • good
    • 0

多分この質問は削除されると思いますが・・・



TVなどを録画したものを、個人的で楽しむには問題ないのですが・・・
不特定多数が閲覧できる状態にすることは違法になります。

なので、違法行為を補助する質問に対しては解答が付かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!