プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日頃プロモにときめいちゃったりはしないんですけど、宇多田ヒカルのtravelingのプロモは彼氏共々「DVD買っちゃう~?」ってな位にひかれちゃってます。
んで、気になっているのは「誰が作った(撮った)のか?」というところ。
私は石井克人じゃないかなぁ~って思ったんですけど・・・。
どこを探してもそれらしい情報がつかめませんでした。
どなたか教えて~!!

A 回答 (1件)

「traveling」プロモーションビデオの監督は紀里谷和明(きりやかずあき)さんです。


「Can You Keep A Secret?」「Distance」「Final Distance」のジャケットの撮影、「traveling」のジャケットのアートディレクターをつとめています。
「Final Distance」のプロモーションビデオもこの人が監督です。
宇多田ヒカルのヴィジュアルプロモーションでは欠かせない人のようです。
DVDは買いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!!
早速の回答ありがとうございます!!
やっぱりDVDは買いですよね~☆
貧乏なんだけど(笑)買うです。(笑)
ありがとうございました。
ようやくスッキリです。
紀里谷和明さんですか、これから注目してみますっ。
ありがとうございましたっ☆★☆★☆

お礼日時:2002/01/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!