プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ヘルプにはこうあります。




質問 ID、パスワードを忘れてしまったのですが。

回答

(1)gooIDを忘れた場合
 gooID登録時にご登録メールアドレスに送られております、「◆gooID◆登録完了のお知らせ」メールや、gooからの商品紹介メールを受信されている場合には該当メール本文の最初にgooIDが記載されておりますのでそちらをご確認いただけますようお願いいたします。登録完了のお知らせメールを紛失してしまった方は、誠に申し訳ありませんが、新規に登録をし直していただいております。お手数をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

(2)gooIDのログインパスワードを忘れた場合
 こちらの本人性確認から再設定してください。
上記設定画面を利用されてもログインパスワードの再設定ができない場合は、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

(3)gooらくらく決済の決済パスワードを忘れた場合
 ご本人様を証明できるもの(運転免許証のコピーなど)を郵送していただく方法で本人性を確認させていただいた上で決済パスワードをお知らせいたします。
郵送の手続きについて詳しくは決済パスワード忘れについてをご覧ください。



ていうかヘルプ見ないのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新規登録するしかないのですね!良く分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:46

パスワードだけを忘れていて、IDがわかっている場合は、問い合わせをして仮パスワードの発行などの手続きができます。



IDも忘れてしまっている場合は、登録時に届いているメールに書かれているIDを探してください。見つからない場合は、新規に登録するしかありません。

こちらのページの2番をご覧ください。
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり新規登録になるのですね。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/04/08 12:47

この画面の右上の「ヘルプ」をクリック


次の画面で左上のgooIDをクリック。
ログインパスワードを忘れた場合をクリック
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全部何もかも忘れてしまった場合は・・忘れないようにします。
冷蔵庫にでも貼っておこうかな(^^)?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:45

ここで教えてもらえると思いますよ



参考URL:http://help.goo.ne.jp/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2006/04/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています