プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のPCのパスワードを忘れると凄く面倒臭いことになるので、ちゃんとモニターに付箋で貼っておくのが良いですよね??

A 回答 (5件)

付箋を貼るって最低です。

見つかったらあなたの常識を疑われますよ。
私はスマホのメモ帳に登録しています。
    • good
    • 0

よくないですね。


付箋では直ぐに剥がれます、誰かがいたずらで書き換えるかもしれませんね。
オデコに裏文字の入れ墨で書いておきましょう。

これで無くす心配は無くなります。
上司に何か言われたら頭にたたき込んでいます、暗号化して書いていますといいわけが出来ますね。
    • good
    • 0

誰でも見ることができるところに付箋で貼り付けたらパスワードの意味はありませんね。

    • good
    • 0

管理者がくれたパスワードはさっそくプライベートな記号の組み合わせとかに変更します。

忘れたりしませんよ。
    • good
    • 0

デスクにしまって置きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!