プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問、するなって感じかもしれませんが…。
「蔵王」って、何県ですか?

A 回答 (4件)

 山形、宮城県の内、有名なスキー場、温泉街があるのは山形側の方です。


 宮城側では蔵王えぼしスキー場などがそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございましたm(._.)m
山形ですか~。メチャ遠いですわ~(>_<)☆
スキー場。綺麗なんでしょうねぇ~♪

お礼日時:2002/01/30 08:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますM(_ _)M

お礼日時:2002/01/30 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますM(_ _)M
助かりました

お礼日時:2002/01/30 07:59

宮城県・蔵王町です。



蔵王のホームページを御覧下さい。。m(__)m

参考URL:http://www.zao-machi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2002/01/30 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!