プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に国内旅行を考えているのですが、おススメの場所を教えてください。
東京出発で2泊3日予定です。

A 回答 (2件)

どのようにおすすめでしょうか。



温かいところ、おいしいもの、雪を楽しむ、
デート、家族旅行、一人旅、
予算を抑えて、ある程度高くても北海道や九州、沖縄・・・。

一般的に2月ならではの楽しみと言えば

温かく過ごすなら、河津桜を見に行く旅です。
http://www.kawazuzakura.net/
宿泊は下田あたりで、美味しいものを食べ、
黒船のクルージングや下田水中水族館でイルカのショーでも。
http://shimoda-aquarium.com/


伊豆大島の椿まつり。
多くのツアーがありますので、すべてパッケージ可能です。
http://tokaikisen-tsubaki.jp/


寒さも楽しむなら、東北方面。
宮城県のかき小屋で、思い切り牡蠣を食べて、
http://kakigoya.jp/
蔵王の樹氷のライトアップでも見て
http://zaoropeway.co.jp/ropeway/detail-,-id,9.html
蔵王の濁り湯堪能。
ニッカの宮城峡上流所の見学でも。
http://www.nikka.com/guide/miyagikyo/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただき、ありがとうございます!

まさに、2月ならではの楽しみが経験できる場所に行きたいと思っていました。
言葉足らずですいません。

一緒に行く友達にも共有して検討したいと思います。
とても参考になりました!

お礼日時:2015/01/28 14:03

北海道でしょうか...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月の北海道…、すごく寒そうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!