プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月26日の横浜ー阪神戦に行きます
外野レフト自由席です。
浜スタは初めてのためどのように並ぶのか?
又、いつ頃から並べるのか知りません。
ちなみに今年の神宮は前日に並びを決める抽選がありました
浜スタはどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



去年私が行った時は前日の試合後からレフトスタンドの入場口で並べるようになっていたんですが、4/25は浜スタじゃなくて静岡みたいですね。
確か球場の案内で前日に浜スタで試合がない日でも前日から並べるように案内されてたと記憶しているのですが、何時からだったかをちょっと覚えていないので、ご存知の方が出てきてくれれば良いのですが...

前日から並べることは間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!