激凹みから立ち直る方法

伊集院光のラジオで人狼のことを聞いたのですが、途中電波が悪くて、ほとんど聞き取れなかったんです。
で、質問なんですけど、人狼ってインターネットでやるヤツだけなんですか?それとも家庭用のゲーム的なのってあるんですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

元々はカードゲームだったようですよ。


私はネット版しかやったことないですが。
「汝は人狼なりや」というキーワードで検索すればヒットするかと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5911/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これです

自分はあまりパソコンいじらないんで、ネットのヤツだとできない気がしてたんです。
これならできそうなんでよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報