dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[Navigation Failed / Internet Connection Inactive? Check IE proxy settings?]
というエラーが出てつながりません。
昨日までは何でもなかったのですがWinampVER5.21をインストールしてバージョンアップして今日になったら上記エラーになりました。v2.90を試しても同じです。インタネットは普通に使えますし、ラジオだけが聞けないという状態です。プロキシは使っていません。

スペックは、WinXP、メモリ512MBです。
YAHOOBB26MのADSLです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セキュリティーソフトがブロックしている可能性はかくにんされましたか?

• 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましてすいません、セキュリティーソフトは、ゾーンアラームとAVGを使っていますが、「許可しますか?」でいつも「はい」にしていますのでブロックということはありません。でも、しばらく様子を見ているとラジオが使えるようになりました!原因は分かりませんが、使えるようになりましたので質問を締め切ります。