アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在パソコンAにモデムを取り付け、アナログ回線のダイアルアップにて他機器との接続を行っております。
※インターネットではありません。

今度、パソコンBも同じ様に他機器との接続をしなければならないようになりました。
(コストの面から「モデムを取り付け、アナログ回線のダイアルアップ」を避けたいのです)
パソコンAとBは同一ネットワーク内でLANで繋がっているのですが、LAN経由で利用できる方法はないのでしょうか?
OSはともに Win2000Proです。
また上記条件を満たすソフトをご存じの方、是非 ご教授ください m(__)m

A 回答 (2件)

インターネットをダイアルアップでアクセスしていた頃、2台のPCでモデムを共有していました。

その際に使用していたソフトはPROXY2000というソフト。

常時接続・ブロードバンドルータが当たり前になっている昨今では売っているかどうかはわかりませんが、PROXYで検索すれば何かいいものが見つかるかもしれません^^;
    • 0
この回答へのお礼

現在はPROXY2004に代わってました。
体験版があるみたいなので試用してみます。

ありがとうございました。

インターネット接続共有(ICS)を使えばいいのでは。

やり方はOSのヘルプに書いてあります。
    • 0