プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうぞご教授願います。
POWERユーザーにデフラグの権限を与えたいのですが、
方法は有るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

デフラグ実行権限を与えることができても、


アクセスにAdministrator権限が必要なファイルは移動することができないので、
無理だと思います。

Diskeeperで自動デフラグをさせるのが最善かと思います。

参考URL:http://www.sohei.co.jp/ss/page_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そうですね・・・adominのファイルが有るのですね・・・
ん~どうしましょ。。。
社内のクライアントですが、POWERユーザー権限しか与えていないので
デフラグの度にadminにするのも・・・
かといってDiskeeperなどの費用も出ませんし・・・
暫くは私が手動でデフラグするしかないのですかね・・・

お礼日時:2002/02/01 15:52

うーん、ダメだと聞いたような気がしたんですが、


調べてみたら・・・ありますね、、、ごめんなさい(^_^;

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/079re …
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またの回答有難う御座います。
お礼が遅れて申し訳有りませんでした。
昨夜指定URLにてDLしてテストしましたが起動しませんでした。
adminの事は一切書かれてなかったと思うのですが・・・
ちなみに環境を書き忘れていましたがWin2k-SP2です。
もし他に手が有ったらご教授願います。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/02/02 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!