プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単語登録で「javascript:(function(){var%20o='okwave.jp/';var%20g='oshiete」を「w」で登録してしまいました。
単語登録の辞書ツールの画面では、他のものは登録されてるのに、「w」で登録したものがありません。

1.消す方法はありませんか?
2.学習辞書で、不必要なものもたくさん学習してくれてるようで、消したいと思うんですが、どうやったら消せますか?

A 回答 (4件)

あさっての方角、の回答でしたら、無視して下さい。


---------
単語登録と言うのは、ユーザー辞書以外に登録される場所は無いのでは無いかと思いますが、ユーザー辞書ですから、各ユーザー毎に機能を持っている訳で、もしかしたら、別ユーザーのimjp81.udicに登録されて居て、それを参照(使っている)している、何て事は無いですか?
--------------
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\IMJP8_1(output1.txt)
    • good
    • 1

> EDL って???


失礼、タイプミス
DLE を押下
    • good
    • 0

W で変換キーを押下


候補表示で削除したい候補にカーソルを合わせ EDL を押下

この回答への補足

EDL って???

補足日時:2006/04/14 12:35
    • good
    • 1

登録した単語や用例を変更や削除するには


http://support.microsoft.com/kb/881926/ja

この回答への補足

それは、辞書ツールの画面で出てるものですよね?
今回の「w」は出てないんで、どうやって消すのか迷っているのです。
お答えありがとうです。

補足日時:2006/04/13 23:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!