プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイティブ並の英語力を要して、未経験者でもできるような仕事って何がありますかね?何か情報を持っている人教えてください。お願いします!!!!

A 回答 (3件)

どうしても英語関係の仕事でないとまずいですか?


今の世の中、一般企業でも英語力は不可欠かと思いますが。ネイティブ並なら、それをアピールすれば海外駐在も夢ではなさそうですし。
リクルートナビなどで検索をかけてみては。

意外なところでは、国連の競争試験なんてのもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
国連・・・考えてはいるんですよね。

お礼日時:2002/02/02 14:22

bradleyさん、こんにちは。



英語力を要して、「どんな仕事がしたいのか」が
大事なのではないでしょうか。
「英語が使えればなんでもいい」のであれば、
仕事はいくらでもあると思いますが。しかし、
その場合、企業側が英語以外に求めるものが
あるかもしれませんし、bradleyさんがどんな
ことに興味があるかにもよります。
お答えになっていないかもしれませんが、
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味のあるものはあるのですけどね。
でも不採用になる度に言われることが
「経験がないから」なんですよね。だからそういう意味でも
英語の需要が高い業界でキャリアを積んでから、自分の興味の
ある分野へ進んで行こうかなと思ってるんですよね。
アドバイスどうもありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2002/02/02 14:28

外国の会社に就職して、経験を積んで、ご希望の業界へ・・・なんてのは無理でしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!