プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の応援団でダンスをするのですが、私達の団は有名映画のダンスシーンを再現したいと思っています。ですが、肝心の映画が思いつきません!!なので、皆様の知識をお借りしたいのですが・・・なにか大人数で踊っている良い映画知りませんか?アニメ、ディズニー映画の中からでも結構です。
条件は・・・

迫力がある。
ストーリー性がある。
華がある。
独創的。
音楽が結構有名。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

トラボルタの「スティンアライブ」とかどきどきして好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
「スティンアライブ」は初めて聞きました!!ちょっと調べてみますね。

お礼日時:2006/04/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!