dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、花より男子の続編がマーガレットで連載される予定があるのでしょうか? 最近コミックを1~36巻を完読したのですが、その後が気になります。
どなたか知ってある方がいらっしゃったら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

まだ詳細は決まっていないようですが、


花より男子番外編が今年中に書くそうです。
神尾先生が
『2006年に花男の続編を描くつもりなので読んでいただけたらうれしいです』
というコメントを発表したとのことです。

アニメ・ドラマ化され、
私もとても好きな作品なので、すごく楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドラマを見て、ずっと読みたくて最近知人に借りて一気に読んだ所です。あの終わり方では、なにかスッキリしないなぁと思っていたので、回答を貰ってますます楽しみになりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 23:22

それで完結しているはずで ないと思います。



でも、あるといいですよね。あれば私もぜひ読みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。続編が出たら、絶対読みたいなぁと思っています。

お礼日時:2006/04/19 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!