プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。最近AAAの曲をネットで見つけて聞いてから凄いハマっちゃいました^^
1stアルバムも予約して届くの待ってる状態なのですが、もっとAAAを知りたくて質問します。
今出てる「Shalalaキボウの歌」で女性ボーカルは誰が歌ってはるのでしょうか?
まだ、顔と名前が一致してなくまずは女性から覚えようと思ったのですww
女性ではメイン?(ハモリとかじゃなくソロ)やってるのは宇野さん?が多い様に見えるのですが、交代でやってるのでしょうか?詳しくわかる方いられましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


少なくとも「Shalalaキボウの歌」に関しては
女性パートのメインは宇野実彩子さんですね。
他の曲でもやはり女性のメインボーカルは宇野さんだと思いますよ。

http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/03.html

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/aaa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます^^
やはり、今回の曲も宇野さんが担当されてたんですね。
この顔写真では髪型とかも変わってる様で、後藤さんと少しかぶる様に見えたので、これで見分け付きそうです。
素早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/19 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!