アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのプロパティから
接続設定をしたい(接続設定を変更したい)のですが、
何故かこの「インターネットのプロパティ」だけ
フォントサイズが大きく
ウィンドウからはみ出している(切れている)のです。

なので設定するにもクリックするべきタブが
ウィンドウの枠で切れていて押せないんです。
TabキーとEnterで、とも思ったのですが
丸い選択するところはEnterキーで選択できないため
お手上げ状態です。

画面のプロパティで解像度やフォントサイズを変更しても、どうしてもこの「インターネットのプロパティ」の
ウィンドウ内だけフォントサイズが大きく
ウィンドウからはみ出して(切れて)しまうんです。

どうすればいいのでしょうか・・(ToT)

A 回答 (2件)

丸い選択するところは、矢印キーで選択部分が変更できますよ。

    • good
    • 0

キーボードで何とかする方法ですが、



項目移動  TAB
項目前に移動 shift+tab

項目の移動は 上下左右のカーソルが使える場合があります。

丸く選択するところも、上下で変えられると思います。
チェックを入れるところは、スペースキーでオン、オフを
変えられます。

そして決定はenter。


これらを使えば、できない操作はまずないとおもうのですが。
もしも、これでも部分があれば、どれなのかを詳しく
書いていただければ、詳しくアドバイスできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸い選択がスペースキーでON・OFFできるとは知りませんでした!
やってみたのですが、問題は別の所にありました(^^;
(新たに質問させていただいてます)

おさわがせ致しましたm(..)m
でもおかげで本当の問題点に気づきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!