アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
中国語をおもしろく習いたいと思い、ソースネクストのホームページを調べました。
英語のソフトはあるようですが、中国語は見あたりませんでした。
以前、新撰組のタイピングソフトを見ました。こんな感じのゲーム感覚で中国語が習えるソフトを探しています。シェアウェアでも構いませんので、ご存じの方、回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

訂正、アドレスの入れ方違うんだ、


ネット上ならいくつか探せるし、、飽きても損しないし、

http://www.netpot.co.jp/china/

http://www.f.waseda.jp/kimikazu/gakugai/chitypeg …

参考URL:http://www.netpot.co.jp/china/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいゲームですね。
これなら続けられそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 22:05

Macですか?Mac用はないです。


Windowsなら楽楽中国語とチャイニーズライターだけど
新しいのにはタイピングソフト付いてるのかな~?
辞書ソフトですが楽々は少し遊べるのも付いてた。
ネット上で探してはどうですか?

いきなりタイピングから入れるなんてすごいですね
自分はピンインがいまだに覚えられずタイピングができません。

参考URL:http://www.netpot.co.jp/china/ とか http://www.f.waseda.jp/kimikazu/gakugai/chitypeg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者ですが、Macを使用しています。
ピンイン入力といった初心者向けのものを探していましたが、
無いのですね。iBookを使用しておりますので、
机にかじりつかなくても楽しめる物を探していたのですが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!