プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は23歳の女子大生です。
以前、ここの相談でお世話になったのですが、
女装趣味のある先輩と付き合うようになりました。
彼は私が「趣味」を知っていることを知りません。

私と会うとき、彼は男です。
男性として手をつなぎ、男性としてキスもします。
でも、先日気がついてしまったのです。
スネ毛を処理していることに!
いや、彼への思いは変わらないですよ、でも、ねえ?

男性の心理として、スネ毛は剃るものなんですか?
それとも私の彼は、外見もそしてもしかして中身も女性になりたいのでしょうか?
ちょっとだけ不安です。誰か教えてください。

A 回答 (5件)

お~~~。

ちょっと彼女としては複雑ですね。

貴方の中での不安は
1:彼自身『女装』を趣味としてやっているのか
2:女装することからニューハーフへの移りはあるのか

ということでしょうか?
どちらにしても今の段階では知らん顔をしておくのが一番でしょう。
ただの趣味ならそこまであなたが踏み込むことでもないでしょうし。
彼が自分の女装趣味を貴方にバレたとわかったとき
貴方の気持ちが今と同じ彼のことが好きということなら
二人で化粧の仕方とか練習できるような関係になればいいのでは??

ごめんなさい。質問と違う回答でしたね・・・

うちの旦那も夏には短パンをはきたいが為にスネ毛の処理したりしますよ。
何故か自分の足のスネ毛が濃いのを気にしてるみたいで。
それを私も手伝ったりします(*`▽´*) うひょうひょ

そんなに気にすることでもないと思いますよ。
だっていくら女装してもパンストから毛がもじゃもじゃしてると
女性だって嫌でしょ??
彼も同じ気持ちがあるから剃ってるんだと思いますよ。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方の中での不安は
>1:彼自身『女装』を趣味としてやっているのか
>2:女装することからニューハーフへの移りはあるのか
>ということでしょうか?
はい、そのとおりです。
さらに付け加えるならば、
3:ニューハーフへの移りがある場合、私は彼の目からどう映るのか
といったところです。
でもすぐに答えが出るものでもないだろうし、
彼自身の気持ちの問題なので、
私は彼が話してくれるのを待つしかないのかもしれません。
(全然悩む必要なかったのかもしれないし。)

でも旦那さん、剃ることあるんですか?
これ聞いてかなり安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 16:42

スネ毛を処理するって・・・思春期の時に気になるということは分かるけど、年齢とともに気にならなくなるものだと思うんですけど。


 確かに、なかにはきれいに剃る人もいるでしょうけど、彼の場合は、事情が深刻なだけに問題ですよね。
 でも、彼も女装趣味があってもあなたには気付かれない様にしたいと思ってるはずです。彼も気付かれまいと必死なのでは?しかし、あなたは知っているから彼の為にも知らないふりをしていたらいいのでは?
 それと、彼が中身も女性になりたいのか探りたいなら、直接よりも周りのの人から聞いてみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼も気付かれまいと必死なのでは?
そんな感じもします、確かに。
今後ゆっくり時間をかけながら、
いろんな(意味深)話をしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 16:37

ごきげんいかがですか?neterukunです。



スネ毛剃ったことないですね。気にすることも無いですし・・・
貴方の不安は彼が男性として愛するか
女性としてなかばレズみたいに愛するかですね。
あなたはどちらも「彼」だということがわかっていますよね。
貴方の彼に対しての愛情、かわりませんよね。でも、不安・・

ゲイのひとでもいくつかに分かれるらしく
女として人に接したい、きれいになりたい
男なんだけど女より男のほうが好き
好きな性を好きなときに楽しみたいなどタイプはわかれます。

これはあなたがもし彼が
女性として貴方を愛することを受け入れられるならば
それでいいのですがどうしても嫌な場合は別れる覚悟をして
彼に貴方が彼の女装趣味を知っていると告げるべきです。
彼の本音もわからないままカップル続けるのはかなり
危ないと思うし後で貴方が後悔のこる可能性があります。
たしかに今それを彼に告げることは貴方にとっても
大変勇気のいることですが。

もちろん彼を失う可能性だってあるんです。
ただ秘密を持ち続けそれがばれていないと思っていたら
いくつでも彼は「貴方の知らない秘密」を
将来作るかもしれない。そんな気がします。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ほんとに真剣に考えていただいて、感謝感激です。

>「貴方の知らない秘密」を将来作るかもしれない。
そうですよね。
彼に直接聞くのは、今は無理ですが、
お互いの絶対秘密にしたい部分を大切にしながらも、
ある程度は話し合えるような関係を目指していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 16:35

男性としてスネ毛があまりにある人は処理したりする


人はいるかもしれませんが、私の知る限りそういう事
をする人はいませんね。

あなたの彼が本当に女装趣味だけを持っているのか、
男性に対しても興味を持っているのかは本人に直接聞
いてみるか、まわりの友達に探ってもらうしかないの
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへのお礼が遅くなりました。すいません。

やっぱり珍しいですよね、剃ってる男性。
まわりから探りを入れるのはいい案かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 16:31

こんにちは。


彼とうまくいったんですね、おめでとうございます。
すね毛の問題かあ、、、複雑ですよね。
ところで一つ聞きたいのですが、彼への想いは変わらないのに、
最後の"不安”というのはどういうことなのでしょうか?
お聞かせください。

この回答への補足

そうですね。私も投稿した後で、それ、思いました。
この「不安」というのは、正直な気持ちを説明すると、
「彼の心が女性だったら、私はどうするべきなんだろう...」という不安です。
「不快感」や「差別」という感情は全くないです。
ただ、私は彼に、男性としての恋愛(体の関係も含めて)を
求めてしまうと思うし(まだそういう関係ではないですが)、
彼が女性だと分かったときに、彼を傷つけないような方法を
きちんと考えてあげられるかな...?という不安ですね。
たとえ女性であっても、私はやっぱり彼が好きです。
男性との恋愛との「違い」を自分自身が乗り越えられるかということだけが不安です。

補足日時:2002/02/02 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!