プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンをふりだし(買った時の状態)に戻す前に増設したメモリー(64から192に増設)を一旦外さないといけないのでしょうか? それともそのままにしてても問題は無いのでしょうか?

FMV-BIBLONE3/45LK
Win98
CPU 450
メモリー 64(現在192に増設)(64+128)

A 回答 (3件)

メモリは特に大丈夫だと思いますよ。


機種は違いますが VAIO のものでやったときは大丈夫でした。
それより他の機器を付けているなら外した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難う御座いました。外さなくていいんですね。よかったですまた外すのがめんどくさいなぁって思っていたので。

お礼日時:2002/02/02 16:21

こんにちは♪



私もメモリ64から192にした後、メモリ192のままで数回振り出しましたが全く問題ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難う御座います。外さなくていいんですね、また外すのがめんどくさいなぁって思っていたので。

お礼日時:2002/02/02 16:22

他の方が言っておられるように、まったく問題ありませんよ。



初期化とメモリーの増設は、基本的に因果関係なし。増設後不具合がでたなら、そこから疑うけど・・・。

私もVAIOで64+128にした以降に 数回初期化しましたけど今だ健在です。

でも、そろそろ買い替え時期かもね。CPU 450じゃ チト辛いんじゃない?
余計なお世話でした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座いました。三人様に聞いて確信いたしました。ポイントは早くのご返答順につけさせて頂きます。申し訳御座いません。

お礼日時:2002/02/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!