アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、積水製電源直結型ドアホンTM-2Zを取り付けていますが、パナソニック製のテレビドアホンVL-SV25Kへの交換を検討しております。TM-2Zには、増設SPという端子にコードが2本入っていますが、これは何の線になりますか。どなたかお分かりになる方教えていただけませんか。
できれば、自分で交換したいと思います。配線方法を教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

『増設SP』とは、恐らく『増設スピーカー端子』だと思います。


他の部屋等に、増設スピーカーが設置されていませんか?

増設SP端子以外の端子には配線は繋がっていませんか?

そのあたりを補足いただくか、画像を添付いただければ、再度回答させていただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になる御回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/16 12:37

積水製でも 製造は電気メーカーと思います パナと積水に互換性のある商品を聞く事です

    • good
    • 0

資格が居る作業ですので、事故が起きた場合近隣の被害に法的対応出来ないので


アドバイス出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!