アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordを使って、半角で書体を「Times New Roman」にして「℃」を入力したいのですが、全角ででしか入力できません。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

℃は全角記号ですから、それぞれを半角のパーツで入力しないとだめでしょう。


゜Cではどうですか?
    • good
    • 0

其れって、全角フォントしか無いのじゃなかったっけ。



英字フォントの場合、花文字などの特殊フォントがあるはずです。
「℃」が入っている、フォントを探すしか有りません。

基本的には、特殊文字や、記号文字を使う場合は、英文タイプ用のフォントを使い分けます。
    • good
    • 1

過去に類似のご質問がありました。


下記をご参照下さい。
私も詳しく説明しています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796, http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120796
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうしても英文表記で入力しなきゃだめだったので。たすかりました。

お礼日時:2002/02/04 11:10

IMEの文字パレットで欧文フォントの文字コード表の B0 - 0 のところに1バイト文字(半角)の「°」があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!