アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、誰でしたっけ?日ハムファンなので、全然わからないのですが、今日のエラーを見ても、ルーキー君と言うことは、昨年は違う人だったんだよな~っと。

ソフトバンクの選手は、みんな有名なはずなのに、誰だったか思い出せません。

A 回答 (1件)

昨年はトニー・バティスタ選手でした。

メジャー通算214本塁打の大砲で、年俸5億2500万円の大型契約を行っておりました。

昨年度の成績も打率2割6分3厘、27本塁打、90打点とそこそこの値を残していましたが、若返りを図る方針から解雇に相成りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。あの、おばさんのような風貌の人ですよね?わかりました。

お礼日時:2006/04/22 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!