アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近例のNGO問題で、色々と騒がれていますが、
ここ10年ほどで、貴方をう~むとうならせた人は誰ですか?
イチローは日本の子ども達の憧れから、世界のヒーローになりましたね!
小沢征司さんは、音楽で世界中の人に感動を与えていますね!
こんな風に貴方が心から尊敬できると思った人、その功績を教えて下さい!
またこんな影響を受けたなんてエピソードがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

それはもう時の人「緒方貞子」さんではないですか?



あの年代の女性にしてあの「見識」「実行力」は素晴らしい!
尊敬の一言に付きます。
    • good
    • 0

この人。

 あの団体の代表に正式に就任したらしいよ。
やっぱりね。・・・お茶の間の皆さんが思ってた通りって感じだよね。

参考URL:http://www.joyu.to/
    • good
    • 0

渥美清(1996年8月4日没 享年68歳)


 あの死に様には、只うなる以外言葉が無い。
    • good
    • 0

やっぱり、ビルゲイツでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!