プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

今度、友人と2泊3日で北海道に旅行に行きます。
二日目にレンタカーで富良野や美瑛方面に行きたいと思っています。
往路は全て下道で行きたいと思います。
質問は下道でいった場合の所要時間を教えていただきたいのです。

札幌発~453号線~支笏湖で温泉~276号線~234号線~274号線~237号線~富良野・美瑛で景色を楽しむ~旭川着

このコースで行きたいと思っています。
道路地図で見た限りこれが一番の最短ルートかなと思っています。
復路は旭川ナントカから高速道路で札幌に戻りたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.4の追加です。

美瑛から旭川を記載しませんでした。
美瑛町役場⇒237⇒旭川鷹栖IC41.5キロ、約50分です。

※所要時間には、休憩や観光時間は含まれておりません。ご検討ください。
    • good
    • 0

札幌から富良野経由美瑛までの最短経路と所要時間。



札幌駅⇒453⇒支笏湖温泉50キロ。支笏湖温泉⇒337・234・452⇒富良野市役所143キロ。   富良野市役所⇒237⇒美瑛町役場83キロ。計276キロ。総走行時間、約7時間(平均40km/h)。
    • good
    • 0

道民です。



> 札幌発~453号線~支笏湖で温泉~276号線~234号線~274号線~237号線~富良野・美瑛で景色を楽しむ~旭川着

> 復路は旭川ナントカから高速道路で札幌に戻りたいと思います。

温泉とか、景色とか、道路地図で空想めぐらしながら、ノンキなこといってますが、この日は往復を走るだけで日が暮れるでしょうね。たぶん、往復で400~450kmはあるでしょうか。

まあ、行きたいなら止めません。車を鬼のように運転して北海道巡る旅行もアリしょうから。
    • good
    • 0

こんばんは。



とりあえず、順路に従って距離を積算していくと、約280Kmになりました。
移動だけでほぼ6時間かかります。

温泉だ、景色だと欲張っていると、よほど早朝に出発しないと、
旭川には着きませんが?

他にも観光しながらっていうのなら、距離感間違ってないかい?
    • good
    • 0

札幌~支笏湖は約一時間


支笏湖からは苫小牧経由で富良野方面へ向かうということなので
約4時間ぐらいかな(このルートは走ったことなので微妙)
富良野~旭川は2時間弱ぐらい。

帰りは高速で旭川鷹栖(たかすって読みます)から札幌だと1時間半ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!