プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めの古着の買取店を教えてください。出来れば送料がかからずに自宅から送れる簡単なやつでお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは☆



ラグタグはご存知ですか?
私はいつもここで買い取ってもらっています。
売っているのもいいのがありますよー。
是非見てみてください(*^_^*)

参考になれば嬉しいです(^^♪

参考URL:http://www.ragtag.jp/top.html
    • good
    • 0

ラグタグが出ているのでスペースを。


ラグタグとはちょっと違った雰囲気のお店でメンズが多いですね

参考URL:http://www.spacetokyo.jp/
    • good
    • 0

blowz ならどうですか? 愛知県、名古屋にあるみたいですが


BLOWZ 

参考URL:http://www.shop-blow.com/
    • good
    • 0

BLOWZとかどうですか? 愛知県でブランド買取をしている古着のお店です。

名古屋で人気がある古着店みたいですよ。買取を希望していて
名古屋市や愛知県に行く機会があれば行ってみるといいかもしれないですね

参考URL:http://www.blowz.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!