プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい話なのですが。

去年の12月頃に足の付け根?の部分が痛いと思ったのですが(熱は出ませんでした)30分くらいで痛みが全然なくなったので平気かなと思ったのですが昨日突然また足の付け根の部分が痛いと思ってよく調べたら痛いのは右側の睾丸が痛かったのです・・・
そして痛みはまたすぐに取れて今は全然痛くないのですがこれはほっといて平気ですか??

射精・精通は普通に出来ます。

A 回答 (2件)

足の付け根というと、前立腺が悪いのかもしれません。

「足の付け根」「前立腺」で検索すると結構出てきますよ。睾丸が痛いということで関係ないのかもしれませんが、同じ生殖器系なので…
泌尿器科を受診されたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

泌尿器科受診を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!