プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、TONEBENDERといいます、会社員です。
タイトルどうりなのですが、どなたか、男用のまゆげカット店で有名な店とかってご存知でしょうか?
髪型変えるのとかもちょっと飽きてきたので、今度はまゆげを変えてみようかな
と思ってるのですが、いかんせん自分でやるのはどうも失敗すると悲惨なことに
なりそうだし・・・。

ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

髪の毛は美容室でカットしてないんですか?

美容室によっては、眉毛カット(私の行ってる所は¥1000です)してるお店がありますので、そういうお店を探して頼んでみられるのもいいでしょう。

お薦めは、ナショナルの男性用眉毛カット専用の「マユメイク」・・・たしか\2980だったかな、ありましたよ。
女性用もってますが重宝してます。簡単に眉毛の長さ(高さ?)を揃えられるので便利ですよ。この道具使うと簡単だし、人にやって貰うとお金かかるし直ぐ生えてくる所だけに、ご自分で出来るようにするべきですね。

眉毛をゲジゲジにしとくより、すこし手を入れるだけでグッと垢抜けますから頑張ってください。

自分でする場合、最初はお母さん、姉妹とか、女友達に手伝ってもらうのもいいかもしれません。そんなに難しいことないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

cotton100さん

こんばんは、TONEBENDERといいます。
早速回答していただきましてどうもありがごうございました。
普段は美容室っていうか理髪店なんですよ、で、眉毛カットもないみたいなん
ですよねえ、今度探してみます。

ナショナルから『マユメイク』なるものも出てるんですね、全然知らなかったです。値段もお手頃っぽいし、今度買ってみよっかな~とか思ってます。
さすがに、27(昨日なってしまいました・・・)にもなって母親に手伝ってとか
いうのも恥ずかしいんで自分でトライして眉毛遊び(笑)してみようと思います。

どうもありがとうございました!