アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか?
オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

A 回答 (3件)

長谷川理恵さんですよね?



佐久間洋之助さんというプロサーファの方のようです。

http://www.surfersfile.com/news/news7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長谷川理恵さんの間違いでした。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/25 15:59

その番組は見ていませんが、


プロサーファーの佐久間洋之介さんのことではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
名前が分からなかったので助かりました。

お礼日時:2006/04/25 16:01

「長谷川理恵 サーファー」で検索すると、分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
前半を見逃して訳が分からずにいましたので助かりました。

お礼日時:2006/04/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!