アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の昼までアクセスできたウェブページが昨夜から
アクセスできません。
一つのウェブの中にいくつかのカテゴリーがあるのですが、その中の2~3個のカテゴリーにアクセスすると

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, webadmin and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

上記の内容が出てきます。PCに詳しくないものでわからないのですが、これは私のPCだけでなく、どのPCからアクセスしても見られないのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通は相手側のサーバーがダウンしたときに現れるエラーです。

他のサイトに問題なく接続できるのであれば、あなたのパソコンには問題がありません。
 その場合、相手が復旧するのを待つしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど復旧したようで、閲覧できるようになりました。助かりました。