アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 HP上からデスクトップ上にダウンロードしたデータがあるのですが、削除しようとしても削除出来ません。
 読みとり専用でもないし、使用中でもないのに、「ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止でないか、または使用中でないか確認してください。」といったメッセージが出ます。
 どうにかなりませんでしょうか。

A 回答 (3件)

1 再起動させて削除してみる



2 セーフモードで削除してみる

3 DOSコマンドで削除してみる

http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/Case02.htm

4 ツールを使う

http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
ツールにより削除が出来ました。
 回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2006/04/27 21:56

一旦パソコンを終了させて次回起動時には削除できるようになっている、などということがあります。


一応確かめてみてください。それでダメならば補足で質問をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 21:57

何のデータか解りませんが、何かのソフトで使用されてるものでしょうか?


使用ソフトを停止してからの削除は可能です。
HPのリンクが生きてるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!