アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ・グアム・サイパンもいいのですが、日本人が少ない海に行こうと思い質問タイトルの場所へ行こうと色々調べております。

水上コテージに宿泊してみたいのですが。
高いですね~。
ちなみに海外初ですがおすすめの場所ありますか?

A 回答 (3件)

タヒチ良いですよね~


でもタヒチの中でもモーレアやボラボラは
比較的日本人観光客が多いです。
水上コテージも高級リゾートにしかないので
お値段も高めの設定ですよね
私は ランギロア島に行きました
水上コテージでは なかったのですが
砂浜にコテージが建っているような 
目の前は海という最高のロケーションで
日本人も同じリゾートにはいませんでした。

水上コテージっていうこだわりがあるなら
モルディブが良いかもしれませんよ。

モルディブの方が水上コテージを
保有しているリゾートが多いので
お値段も比較的低価格からあります。
海や景色は けしてタヒチに劣りません。
いや~勝ってるかも・・・

どちらも海外旅行初でも大丈夫だと思いますが
タヒチは公用語がフランス語になります。
モルディブは公用語はディベヒ語ですが
リゾート内では 英語でOKでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます☆
仏領と言う事は分かりましたが、日本人多いですか。

砂浜にコテージも素敵ですね!!目の前が海なら申し分ないです。モルディブも含め、参考にさせていただきます。
初ですし、調べなくてはいけない事が沢山ありますよ~。

お礼日時:2006/04/29 15:30

ボラボラ島行きました。

週1回の成田発の飛行機はハネムーン客でいっぱいです(ちなみに私も、、、)。でも現地では日本人があふれかえるという光景はありません。南太平洋の仏領あるいはフランス本国からのバカンス客がやはり圧倒的に多いです。
どうしても日本人と遭遇したくなければ豪華なホテルを避けて、フランス人たちが使う中短期滞在用のレントハウスを探してみてはいかが?水上コテージはないけど青い海を臨むシンプルなバカンスを満喫できます。
ちなみに現地のGlocceryではボルドーから直送したワインが山のように積まれています。しかも安い!さすが仏領ですね。エールフランスの機内食に付くワインも美味ですし、ワイン好きの人なら是非タヒチのようなフランス領への旅をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
私の為に、ご親切に本当に嬉しいです。
ハネムーンでタヒチも素敵なお話ですね~☆
ますます、行きたくなりました。
ワインも大好きですのでとてもイイ事伺いました。

お礼日時:2006/04/29 17:42

ハワイやサイパングアムなんて行くに値しませんね。

沖縄の方がよっぽど上です。ちなみにワタクシ、以前サイパンに住んでましたが。日本の旅行会社にボロボロにされてしまいましたよ、あの島は。

タヒチ、ボラボラ島…いいですね。
でも、日本の近くのアジア地域って美しい南の島の宝庫ですよ。日本にも沖縄諸島と言うとても素敵な島々がありますし、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシア…数え切れないほど世界でもトップクラスの美しい島々が点在しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイパンに住んでいらしたなんて私からみれば素敵ですね!!
沖縄も考えたのですが、日本人があまりいないところがいいのです。
誰も私を知らない場所へ。。
無人島にでも行けという話しですが。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/29 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!