アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏と付き合って半年以上になります
お互い結婚と言う言葉は出していませんが
お互い子供が欲しいので子供が出来たら結婚しようと
約束をしています
先日中間期出血が普段からあるのですが
先月の中間期出血はいつもと違う日に出血が続き
心配だったので検査に行きました
すると 性感染症や癌などの検査は陰性だったので
前回の基礎体温やそのほかの情報からみると
化学的流産だったかもしれませんでした
私は化学的流産の知識を得て 早くちゃんと妊娠したいと思いました
なので結婚の話をしたいです
そのためには化学的流産の事実を伝えたほうが理解してもらいやすいと思っているんですが
化学的流産の可能性を彼氏に伝えると言う事はしてもいいと思いますか?
男性はそれをしると もう子供を作ろうと言う気持ちがなくなりますか?
男性の心理はどんなものですか??

A 回答 (1件)

 科学的流産とは頻繁に起こっている可能性があり、通常流産の回数にも数えません。



 妊娠しなかった。だけの話にしかすぎなく、彼に伝える必要性も無いと思います。
 生理予定日付近でおこる科学的流産は卵子に問題があることが多くもし受精しても発育しない可能性があるから受精し、定着しなかったのです。

 結婚の意志がお互いにあるのであれば普通に結婚の話をすすめるのが一番だと思います。

 きちんと産婦人科に行かれて他に何も言われていないのであれば、妊娠しづらい事も無いだろうし大丈夫ですよ!

 
 

この回答への補足

彼氏におもわず 伝えてしまいました
でも ふーーん って終わってしまって
彼が落ち込むかとおもっていたので 落ち込まなかった事には
安心しましたが 男性にとってそんなものかなって
反対に 子供欲しいと思ってるから気にして言うか私はまよってたのに
なんか 彼の態度に動揺した感じでしたが
女性と男性の心もちは違うのかもなんですかね?

補足日時:2006/05/01 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています