プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1浪の末、大学生になりました。
予備校(ちなみに四谷学院です。自宅から近いので…)の個別指導講師のバイトをしようと思っているのですが、採用の際に行う試験のレベルはだいたいどのぐらいなのでしょうか?
対象生徒は小中学生を考えています。

A 回答 (1件)

元学習塾講師です。


私が勤めていた塾では、アルバイト講師の採用試験は公立高校入試程度の問題を使ってました。(中学受験の講師は別)
おそらく小中生対象ならどこでも同じようなものだと思います。

蛇足ですが面接の際、爪、体臭、口臭、服装などもそれとなくチェックしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!