プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントリー白桃とコエンザイムQ10のお酒のポスターの
モデルが誰か知りたいです。
今日電車でポスターを見たのですが、長谷川京子に似ているけど別人のようでした。
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もすごい気になっています。

長谷川京子さんにしては、だし、岸紅子さんにしては。なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
岸紅子さんではないような。と思っていました。
そしてこの質問をしたことを私自身忘れてしまっていました。。ご回答頂いた方すみません(>_<)

ですが、正体がわかりました。
柳沼淳子さんという方のようです!!
自己解決ですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:31

もしかして岸紅子さんでしょうか?



参考URL:http://www.suntory.co.jp/liqueur/peachq10/kirei/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
岸紅子さん。。かもしれないです。。

お礼日時:2006/05/06 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!