アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい放送日はわかりませんが(わりと最近だと思います)、ガスレンジの汚れを簡単に落とせる裏ワザを覚えていらっしゃいませんか?
伊藤家の食卓のホームページにあったのですが、開いてみると別の裏ワザが表示されてしまいます。
(ホームページ製作者のミス?のような)
すっごく知りたいのでどなたか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今見てきました、正しく表示されました



参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございました。
紹介していただいたサイトって見やすいですね。
すごく助かりました。
有難うございました!!

お礼日時:2002/02/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!